〜貴方は自分の身体の声に
        耳を傾けていますか?〜

セルフ ・・・ (自分自身で)
        ボディー ・・・ (心と体を)
                  ケア ・・・ (手入れ&官理)
【自力整体教室 〜湧泉〜】

日 時 : 月3回程度 土日祝祭日開催 10:00〜12:00

場 所 : 中津川市苗木トレーニングセンター和室 https://goo.gl/maps/ZnbHog6v8gn

料 金 : 1回1500円 体験料500円

連絡先 : 携帯 090−9338−1107 E‐mail hannbei@gmail.com

只今ワンコイン体験キャンペーン中です!

※体験希望の方。先ずは上記連絡先へ申し込み下さい。

夜間希望や出張教室も承りますので気軽にご相談下さい。

このページのTOPへ


服装と持ち物

◆ ジャージ等の動きやすい服装(ジーンズは不適)

◆ ヨガマット(少々貸出有り)

◆ 5本指ソックス(暖かい時期は素足で構いませんが、寒い時などに重宝です)

◆ 飲み物

◆ 〈夏場〉:汗拭き用のタオルや休憩中に掛ける大きめのタオル。

◆ 〈冬場〉:暖房を入れますが冷えた体の状態で行うと筋肉を痛めたり足が吊ってしまいます。

          寒さが心配な方はインナーを着用下さい。
このページのTOPへ

★参加の心得

◆ 空腹の状態で実技に望んで下さい。 (空腹時が一番脱力できます)

 実技中は携帯電話OFFでお願いします

◆ ケガ防止のため爪を切っておいてください

◆ メガネやコンタクトは極力外して下さい(緊張を取る為です)

このページのTOPへ


★自力整体教室ではのご注意

◆ 自力整体教室は一人ひとりが自分の筋肉や関節を点検する場所と理解してご自分の身体に静かに向き合い集中して下さい。

 体の柔らかさは各自違います。無理に筋肉を伸ばしたり関節を広げのはNGです

    “イタ気持ちイイ〜”という位の力加減でやって下さい。

◆ 古傷や故障箇所が在れば遠慮無くお伝えください。実技中で痛い所や引っ掛かりの在る所は避けて頂き、

   痛くない方をやって下さい。

このページのTOPへ


★最後に

身体のコリや歪み・不調を改善したい。良い健康法を探してる。生活習慣を見直してダイエットしたい。・・・etc

健康体操やダイエットを始めても自分1人で継続して行くことは難しいですね。

でも、一緒に出来る仲間や相談相手がいると心強いものです。

自力整体教室で一緒に学びませんか?

先ずは気軽に体験して身体の反応を感じ取って下さい

このページのTOPへ

inserted by FC2 system